システムに蓄積された情報を有効活用したい!

さまざまな事例・ノウハウを元にした情報活用のご提案が可能

顧客情報を共有・活用「顧客のカルテ化」を実現

顧客データベースの強化

「入居者問合せ」の画面から「物件・所有者・住所・電話番号・FAX番号・緊急連絡先・コメント」のいずれかのキーを選択することにより、問合せされた入居者の請求入金状況や過去の問合せ状況、督促履歴の情報の表示が可能です。探している情報の即時取得が可能となります。

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▲ 入居者問合せ画面

  • 入居者基本情報:基本情報の全項目が検索条件に利用できます。
  • 総合担当者情報:フロント担当者・会計担当者・管理員
  • 問合せ・督促履歴:問合せ履歴と督促履歴を一覧にて表示します。
  • 各種画面照会:ルーム情報・マンション情報・区画情報・物件スケジュール・クレーム履歴・督促履歴それぞれの詳細画面へ移動できます。

ドキュメントの電子化「文書管理」

ドキュメントの電子化による文書一元管理

  • システム帳票を簡単に電子化することができ、ドキュメントの一元管理推進となる土台づくりが可能です。
  • クラウド対応も可能ですので、外出先から資料の閲覧が可能となります。
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モバイル活用によるフロントマン作業効率UP

フロントマンの作業効率UP「Mobile連携」

  • 管理員日報や保守点検報告書などの報告業務をモバイル端末のから作業することで、作業負担を軽減します。
  • 社外での情報収集・蓄積を強力にサポートするツールです。
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問合せ履歴の管理 入居者からの要望への対応漏れを防ぎます。
督促履歴管理 訪問督促した際にも、すぐに入力が可能です。
修繕履歴の蓄積 修繕内容についての情報の登録も可能です。
保守点検業務の進捗管理 管理委託契約に基づく保守点検の実施状況を管理、漏れを防ぎます。
スケジュール管理 適正化法に準じたスケジュールの進捗確認ができます。
議事録管理支援 理事会でのメモを入力、議事録作成の⽀援が可能です。
組合受付事項の管理 組合から依頼が合った要望等の進捗・履歴の管理が可能です。
点検日報の管理 管理人からの点検実施事項の進捗確認が可能です。
報告書作成 上記内容を参照し、日報、月報の作成が可能です。

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