個人情報保護法に対応したい

「個人情報保護法」など法的規制もさまざまな形で変化してきています。

アクセス権限・アクセスログの二重策で個人情報保護対策を強化

アクセス権限・アクセスログ管理

  • 使用者により、閲覧できるメニュー・処理できる内容を設定可能です。
  • システムの使用履歴が残るため、異常処理の発見はもちろん、抑止力としての効果を発揮します。
  • 個人情報に係わる処理を実行した際には、「アクセス日時」「アクセス時間」「端末番号」「ユーザー名」「使用プログラム」「実行処理」「マンション指定範囲」「ルーム指定範囲」「件数」などをアクセスログとして残します。
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▲ アクセス権限・アクセスログ管理

紛失・盗難による個人情報流出のリスクを排除

社外での情報共有サポートツール「フロントmobile」

問合せ対応のため、駐車場の契約者一覧表を常に持ち歩いてはいませんか?
フロントmobileは、フロントマンや管理人が社外からの情報活用を支援するツールです。
個人情報を持ち歩く必要がなくなります。台帳を閲覧するときにはID,Passが必要となり、紛失時には遠隔でロックをかけることができます。

  • 管理員日報や保守点検報告書などの報告業務をモバイル端末のから作業することで、作業負担を軽減します。
  • 社外での情報収集・蓄積を強力にサポートするツールです。
  • 物件基本情報・契約者情報・区画情報・収支情報・修繕情報文書管理など様々な社内資料を閲覧可能です。
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▲ 社外での情報共有サポートツール「フロントmobile」

問合せ履歴の管理 入居者からの要望への対応漏れを防ぎます。
督促履歴管理 訪問督促した際にも、すぐに入力が可能です。
修繕履歴の蓄積 修繕内容についての情報の登録も可能です。
保守点検業務の進捗管理 管理委託契約に基づく保守点検の実施状況を管理、漏れを防ぎます。
スケジュール管理 適正化法に準じたスケジュールの進捗確認ができます。
議事録管理支援 理事会でのメモを入力、議事録作成の⽀援が可能です。
組合受付事項の管理 組合から依頼が合った要望等の進捗・履歴の管理が可能です。
点検日報の管理 管理人からの点検実施事項の進捗確認が可能です。
報告書作成 上記内容を参照し、日報、月報の作成が可能です。

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