フロントmobileは、フロントマンや管理人が社外からの情報活用を支援するツールです。
▲ 社外での情報共有サポートツール「フロントmobile」
問合せ履歴の管理 | 入居者からの要望への対応漏れを防ぎます。 |
---|---|
督促履歴管理 | 訪問督促した際にも、すぐに入力が可能です。 |
修繕履歴の蓄積 | 修繕内容についての情報の登録も可能です。 |
保守点検業務の進捗管理 | 管理委託契約に基づく保守点検の実施状況を管理、漏れを防ぎます。 |
スケジュール管理 | 適正化法に準じたスケジュールの進捗確認ができます。 |
議事録管理支援 | 理事会でのメモを入力、議事録作成の⽀援が可能です。 |
組合受付事項の管理 | 組合から依頼が合った要望等の進捗・履歴の管理が可能です。 |
点検日報の管理 | 管理人からの点検実施事項の進捗確認が可能です。 |
報告書作成 | 上記内容を参照し、日報、月報の作成が可能です。 |
「社内での報告資料をスムーズに共有したい」をご覧いただいたお客様は 以下の情報もご覧になっています